東大卒無職が9か月で公認会計士試験を突破した記録

仕事を辞めて受験専念をした東大卒が6か月で公認会計士短答式、その後3か月で論文式に挑んだ記録です。

論文式本試験後

本試験が終わったというのにアドレナリンがでているせいか、長く寝てられなくなってしまいました笑。これは解答速報が出て、自己採点するまでは治らなさそうです。

 

試験が終わっても特にやることはないので、短答式の勉強方法(実体験)でもまとめて書いてみようかなと思います。

 

ところで、、、最近の一番の後悔というか、悲しいところは、このブログが全く伸びなかったことですwやっぱりアメブロとかで作ったほうが良かったかもと今更ながら思っています。というよりもうブログっていうのが古いのか。

なので、本当にどんなことでも良いのでコメントしてくださると嬉しいです!