東大卒無職が9か月で公認会計士試験を突破した記録

仕事を辞めて受験専念をした東大卒が6か月で公認会計士短答式、その後3か月で論文式に挑んだ記録です。

残り7日

令和2年第2回短答式過去問

テキスト復習

模試、答練復習

 

過去問をやりましたが、テキストや答練で似たような問題をやっていたので実質復習みたいな感じでした。なので点数は全く意味がないので公開はしないでおきます。

 

一応、明後日か3日後くらいにまた令和3年の過去問も解いて、主に計算問題の感覚を養っておきます。3ヶ月前くらいに一度お試しで解いたことはあるのですが、復習はしていないので実質初見ということで。それかあまりに問題を覚えすぎてたら12月用の短答直前答練を解こうと思います。

 

いよいよ残り1週間!

 

(大原の模試の成績が今日から見れるはずなんだけど見方がわからない。というかどこにあるんだろう、、、)